2014年04月05日

第2回k2k2ダービー結果

気が付いたら4月になってた・・・。
ということで、第2回k2k2ダービーが終わってたので結果を見てみますか。

[FINAL RESULTS]第2回k2k2ダービー #2nd_k2k2D #k2k2

おお、m@さんが2連覇。凄いですな。
第2回k2k2ダービーで優勝しました
というか、途中から追いつけなかった(´ヘ`;)

ふむふむ。アカベコレジェントは4着でしたな。
推移をみると悪くない感じです。とりあえず、一瞬でも見せ場があったので良しとしますか〜。
ポートフォリオを二本立てにして消費税増税が決まってすぐにスイッチよりも増税を見込んで組んで結果次第でシフトにしておけばもうちょいいけたかなというタラレバ定食というより反省点にしておきます。
まぁ、正直な気持ちのツイートは


こんな感じで。


全体のプレイバックとして
ねこんどるさんの
第2回k2k2ダービープレイバック

スープカレー三昧さんの
「第2回k2k2ダービー」最終結果発表!!!

もひっそりと紹介してみます。



やるかどうかわからないけれども、後でのんびりゆる〜くと結果を解析してみるかなと思ってみたり。
バラして洗浄か…いいんだよ、それで十分だ。って某変態チューナーも言っていたような。
16:54あたりですかね…。




というより、既に第3回が出走してました(´ヘ`;)
第3回k2k2ダービー出馬表 #k2k2 #3rd_k2k2D
今回は2枠5番、アカベコ轟天号です。
実際、去年の秋あたりからおいらがETFでぶん投げっぱなしのポートフォリオに近い感じです。

ちなみに、轟天号はこんな感じになっております。


アンドロイドが漕いでます。弱虫ペ○ルではないですな。
角があったら曲がらねばならぬのでどうなるかわかりません(´ヘ`;)


とりあえず、ひっそりと見ていきますか・・・。
posted by 会津のさむ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | #k2k2d
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92569045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック