2013年05月04日

最近のセンサー具合

バブルとか騒いでいる人がいるみたいなのでなんとなくチェックしてみる。

まぁ、恒例の本屋さんを見てみますが・・・。
昔より動きはあるけれども売り場が拡大されているわけではないみたいで。
四季報の在庫が積みあがってました。売れると思って仕入れたら売れなかったかな(´ヘ`;)

あと他には、住宅ローンの金利が上がり始めた。
日銀の予測と逆のほうに金利が動いてきた。
という、不思議な発言をする人が(´ヘ`;)
住宅ローンの金利、前に比べて大分下がっているかと・・・。数社だけ上げたのかな?
そして日銀の金利・・・何のことを言っているのやら。
10年国債なんてとんでもなく下がっているんですよね。
参考データ
さすが曲がり屋さんかなと思っている人だけはある。





あとは、反原発とかやっている人のネタの経過でも。
電力会社を叩いて〜株券は紙屑だ会社が倒産だ〜♪流石は頭のいかれっぷりがすごいおかげで、とんでもなく曲がるw
これだけ自信たっぷりにやっていたから空売りで退場しちゃったかな?もしかして、口だけ番長じゃないだろうな〜w
ちなみに上記のセンサーの人、裏でコソコソメールをしてブログの記事を削除しろやらコメントを削除しろと言うのが詐欺やデマ拡散系の人と共通する感じかな。ツイッターもやってたはずだから検索すると面白いかもw
おいらがとあるブログに書いたコメントに発狂してたみたいだし(ブログ主さん権限で炎上防止処置報告を受けました。)
つか、発狂するというのはそれだけやましいんだろうなぁ。しかもメールでコソコソ。ニヤニヤ
werderなんちゃらとか言うコメントには気をつけましょう。その俺様が気に食わない回答をすると後ろから突然○すような事はしないメールが来ちゃいますよw
他にも俺の言う事を聞かないと軟禁するようなことを示唆したりして、これって届け出だしたら受理されるのかな?

なんちゃらBremenだけでネタまみれ芸人を演じてればそれだけなのに他人に放射能やセシウムのデマ扇動や電気料金アップ運動するから凄い迷惑なんですよね。何が何でも自分が嘘を言ってはいないというバイアスがあるからなぁ・・・まぁ電力空売りとかの大損を取り返すのに必死かな?
逃げ口上は俺様はそんな空売りとかをしないとか言うんだろうなぁ。それだけ自信がなくて口先だけだと言ってるようなもんですw
だって、株券は紙屑だ会社が倒産だ〜♪と自信があるはずなのに・・・哀れですね。

最近、色んな詐欺&怪しい話が徐々に公開されはじめているのでおいらもネタとしてちびちびっと出してみますw


個人的にはまだまだ日本株式が上がるような気がするおいらでした。セルインメイのはずなんだけども。
古参のインデックス投資家が株式全力とか言い出したり、テレビや新聞で持たざるリスクとか煽り始めたら警戒ラインかなと思いますよ。
まぁ、未来はどうなるかわかりませんというのが一番の答えかもしれません(´ヘ`;)
posted by 会津のさむ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | センサー類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66455350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック