2010年03月11日

セゾンのグローバルバランスの信託報酬、下がったのか。

ほむ〜。



ツイッターとやらを非整列情報の目次みたいな感じでつかってたのでわかってたんですがおいらは今頃書いてみる。



「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」実質信託報酬値下げ! by水瀬さん



<セゾン投信からビッグニュースが2つ/ byrennyさん



セゾン投信 目論見書の改定 byNightWalkerさん



セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの段階踏み信託報酬下げ始動! byとよぴ〜さん





ふむふむ。バンガードが安くしたからその分値段を合わせたみたいですな。



とりあえず、信託報酬の呑み行為をしていないのを評価ですな。







はて、とりあえずもう1年間は様子を見てセゾンバンガードグローバルバランスファンドを積み立てますかな。



琉球銀行の個人型確定拠出年金みたいなビックサプライズがあったら変更しますが・・・。



個人的には、前回も書いた評価損の時の損の確定ボタンが欲しい・・・。

売りと買いを同時にできると素晴らしい。







まったりとバリュー&配当っぽい個別株の運用を両立させているおいらとしては、切に願いますな。



確定申告で、配当金を配当控除で処理したおいらがここにいる今日この頃でした。





REITの配当、配当控除で使えないからなんとなく悲しい。譲渡損の穴埋めに使えれば最高だったのに・・・。
posted by 会津のさむ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資など
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37080827

この記事へのトラックバック