2009年12月11日

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2009

今頃になって書いてみる。なんだかいろいろあって最近書いてなかった(´ヘ`;)



去年までは、STAMは1万円単位の積立だったのでセゾンでの毎月1〜2万円前後積立には優位性があったのですがSTAMの千円からの積立で今年でなくなりましたな〜。



eMAXISのコストの低さもいいな〜。

毎月千円から積立をさせて欲しいもんだ。

つか、設定日がおいらの30歳の誕生日だったとは・・・(´ヘ`;)





個別株式の運用益やら含み損やらなにやらを勘案しながら、今年か来年あたりにセゾンを解約してSTAMかeMAXISに乗り換えますかな。





それにしても、3年前とはえらい違う環境になりましたな。

来年はどうなっていることやら。いい意味で期待ができますな〜。





あぁ。何に投票したのは秘密ですがこの分から勘案していただければどこかはわかるようなもんですよ〜。
posted by 会津のさむ at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 投資など
この記事へのコメント
はじめまして!
イニシア・スター証券の西と申します。
コメントさせていただいた理由は弊社で日本初の運用手法をもつ投信を販売させていただく運びになりまして、ブログか何かでご紹介いただけないかなと思いご連絡させていただきました。
詳細は以下のURLをご覧いただければ幸いです。
http://eidos-fund.com/

返信いただける場合は
y.nishi@initia-star.com
Posted by イニシア・スター証券 at 2010年01月18日 14:10
どもども〜。こんな辺境の地までようこそ。

画期的なラブホファンドを扱っているイニシア・スター証券さんですな。

ここのコメントで返信してしまいますが、日本初の運用手法をおいらの頭では理解できないからなんとも・・・。というか、おいらは貧乏なので1000万からは無理です(´ヘ`;)

そんなこんなで、イニシア・スター証券さんのレジャーホテルファンドの方をのんびり見させて頂きます〜。
運用実績からすると匿名組合での募集でなく、法人として銀行などの融資などを含めた経営のできる上場株式会社になるのをお待ちしてます〜。
Posted by さむ at 2010年01月18日 23:34
平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。
イニシア・スター証券の西です。
返信までいただき誠にありがとうございます。


ご期待に沿えるようがんばらせていただきます!
Posted by イニシア・スター証券 at 2010年01月22日 13:17
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37080817

この記事へのトラックバック