2006年07月09日
新潟へ。
仲間たちに会って、ふと気がついたこと。
∩___∩
| ノ ヽ
/ > ● |
| ( _●_) ミ ☆
彡、 |∪| )
/ ヽノ //
ヽ| /
| /
ヽ / /
/ /ヽ
(´_ /ヾ_)
激しく、クマのにおいがするクマ〜〜〜w
続きを読む
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37080610
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37080610
この記事へのトラックバック

