2023年12月31日

よいお年を〜

気がつくと2023年が終了?
後半のお仕事が微妙な勤務時間帯だったから、何となく記憶が怪しいぞっと(´ヘ`;)

資格の勉強は少しお休みしてましたが、資格手当は確実に満額にしてみました。
これで旅費の捻出を労働賃金から安定して出せるもんだ。

運用資産からの余力からなら楽勝なんだけど、何となく別の財布にしてみているもんで。
それにしちゃうと、ゲームなどを含めて面白くなくなるもんだ。


てなわけで、いつもの伝統ゲイ能



今年も静かな感じかな。
誕生祭の方が元気かも。





2022年2021年の記事を読みつつ思う。

ブログの改造が放置されてます(´ヘ`;)
いつかはやりますかね、いつかは。

今年もサンライズに乗れなかったのがなんともorz

投資関連は2023年の3月の弘前と秋田方面の旅の時に色々と金融情勢や空気を感じてメイン投資をお休みにしています。
2年以内に帰ってくると思うもんだ。新しいNISAの枠を使いたいけど枠が小さいのがなんとも。
S&P500を積んでおこうかと思ったら、みんなが積むから結構怖い(´ヘ`;)
地味に筋肉は積んでおこうと思いますw

ちなみに駅メモは
DSC_1485.JPG
お酒を呑んで楽しんでます。


そうそう、無事に富士山に登ってきましたよ。

登りはプリンスルート、下りは大砂走ですな。下りだけはアニメと同じルートです。

DSC_1388.JPG

DSC_1387.JPG

DSC_1366.JPG

こんでたけど、剣ヶ峰までちゃんと行けました。
ガイド有りのツアーだと歩くことに集中できていいもんだ。身体を鍛えておいてよかったもんです。
条件を揃えて、天候が安定して山小屋一泊ならいい感じに行けそうですな。




そんなこんなで、毎年の恒例で来年も生き残りを優先していきたいと思います。

ではでは、よいお年を〜。
posted by 会津のさむ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | また〜り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190716233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック