2022年12月31日

よいお年を〜

2022年も終わりですな。
今年は色々とありました・・・と思って去年の記事を見てみる。

>おいらの方はグングン流れが変わりつつ、いつものようにやっぱり・・・と思う事が多い日々です。
>周りから見ていい方にはグングン流れているんですけど、おいらにとっては微妙な評価。
>まぁ、順調なんだよ。多分。
>
>色々と資格関連をおさえていますが、まぁいい感じの結果を今年も残せた模様。
>事務屋時代の記憶と経験から防衛ラインを整備してみました。何とか間に合ったかな。
>何かあった時にも役に立つだろう(´ヘ`;)

引用終了。

去年のおいら、その予測どうりだったよ(´ヘ`;)
防衛ラインの構築が間に合ったのと、日ごろの色々な準備で何かあっても何とかなりました。

さらなる体制強化で、今年も地道に積み重ねますか・・・少しは楽ができると思ったら、やっぱりいつものシナリオ。
幼女戦記に近い感覚を感じるもんだ。四面楚歌には全くならんけど(´ヘ`;)

さて、今年も伝統ゲイ能





かなり静かな感じかな(´ヘ`;)

最盛期?なのかわからないけど、元気なころのでもハッテおきますか



そして、去年からの継続でブログの改造計画は・・・材料はあるけどね。
ちょっと防衛システムの多様化の為にお休みかな。

そうそう、今年も色々とあってサンライズに乗れませんでした。
真面目に色々と案件があって行けなくなりました。
サンライズに乗りたいけれども・・・出雲、四国以外に伊勢にも行きたいかなぁ。


今年、大きい変化と言えばやっとこ運動と言うか筋トレをするようになりました。
防衛ラインの増強とかが進まなかったけど(蓄積はできている)こっちが進んでよかったもんだ。
何となく動画で


2.6億回再生ってすごいな(この記事を書いている時点。)

そんなこんなで、S&P500の買いっぱなしは放置。下値で買っちゃってるし、売っても買うものが・・・。
ただ、色々とセンサーが働いて一部の積立部分は縮小してました。


とりあえず、筋肉はつけすぎても邪魔にはならないのでこっちを地味に積み立てで頑張ろうと思います。

来年もサンライズ計画は難しいのやら・・・悩ましいですな。
ササっと富士を今年あたりにこなそうか悩み中でもあったり。やることだらけです。
駅メモのおかげか、ある程度は動くようになったもんです。



富士山は技量と体力は大丈夫だけど、同行者にちょうどいい人が居なくて放置してたりもする。
経験が少ない人には敷居が・・・。
山関係の知人だと、観光地だから面白くない、冬にスキーを背負って・・・とかの自己責任でスゲー事やりまくる人ばっかり。

良さげなツアーを見つけたから検討しますかのぉ。


そんなこんなで、来年も色々と生き残りを優先しつつ色々とこなしていこうと思います。


ではでは、よいお年を〜
posted by 会津のさむ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | また〜り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190035031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック