大晦日だ・・・。
なんか前半の記憶はあんまりないけど、後半は実は結構のんびりしてました。
のんびりゆったりした仕事に切り替えてましたが、なんか違和感あるのでささっと引き上げ。
リタイヤ仕様にしたのは数か月前からですな〜。元々、道楽っぽく仕事してたのであんまり感覚が変わってないのですが。
と言うか身を引くのって大変なもんでした(´ヘ`;)
来年以降はどうしましょ。
色々とベテランの話を聞くと、ゆる〜く仕事をしてキャッシュフローあった方が楽(投資に集中できる)と聞くのであらゆる面で何をやってもいいようにしますか。
国民健康保険もMAX振り切りだと面倒ですし。法人成りするのもなぁ。
まぁ、生活リズムを維持するためにちょこっと不自由を混ぜてみようかなとは思ってます。
貧乏性ですぐに稼ぎたくなるのが困る(´ヘ`;)
さてさて、今年も
大晦日はこれでやっぱり〆ます。
ではでは、よいお年を〜
2015年12月31日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170958546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170958546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック