2015年09月21日

win10に向けて軽くPC改装

かなり久々な更新に・・・。

シルバーウィークと言うことで色々こなしておりますがその一つにPCの改装についてでも。

自宅マシン
ビデオカード:GTS250→GV-N75TWF2BK-2GI 750Tiですな。

交換したところ、信onもサクサクと・・・。
クライアントをHD版へ切り替えますか。
消費電力は程よく減りました。一番いいのが消費電力のむらが無くなったこと。
フル稼働することは当面ないかな(´ヘ`;)


今回思い立った理由がwin10に向けて色々と無駄なく改修しようとおもったので。

だって、DirectX12がなんかすごそうなのでwin10にしてサポートしているGPUにしたほうがいいかなと思いまして。



これを見るとね・・・。

そんなに使わないかもしれないけれども、地味に延命しながらパワーアップは楽しくていいもんさ。
次回の改装は、
CPU:pentium G3220 → corei7か5へ(LGA1150)へ換装
がいいのかなとおもったおいらでした。
win10に乗り換えはもうちょい様子を見ます〜。
突然、思い立ったらで切り替えているかもしれませんけどね。
posted by 会津のさむ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164099985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック