2014年11月09日

現状のインデックス投資風積立でも

はシェルターに全力で駆け込んでたんですが変更してたのを今頃報告でも・・・。




微妙な内訳は



もう元に戻りました。

ただ、前回と違うのはおいらの持ってる全体のポジからマーケットインパクトも考えた設定にしました。
なので逃げるときはいの一番で逃げます(`・ω・´)
そして、一部レーダーシステムを強化してみました。どういう効果が出るのやら。
自前の勘ピューターと連動させます(´ヘ`;)


それにしても、追加緩和をこのタイミングでやるとは・・・消費税増税は既定路線ですな。
おいらは綺麗に乗れてませんw
気分としては、円キャッシュで安全と思ってたら



アッラーーーーーム!!
ってこんな気持ちです。参ったもんだ。
追加緩和の内容解析とGPIFの効果測定を急いでしたもんさ。

そんなこんなで、こんな感じでシェルターから全力離脱です。


素敵な疾走感。この映画の最後のようにならないように祈っておきます。


おまけ

アゲイン
この先は暗い夜道だけかもしれない、それでも信じて進むんだ。星がその道を少しでも照らしてくれるのを。
さぁ、旅に出よう。

過去のデータを軸にしてそれから割り出したぶれ幅を参考に作った地図で許容安全地帯を推定して進む方法。
少しでも先を見ようと努力してより安全な方法を考えて前に進む方法。
野生の勘で狩りをする方法w

まぁ、他にも色々あるから・・・。
音楽も自由ですが投資も自由だなと思ったのでなんとなく動画を載せてみた今日この頃でした。
未来はさっぱりわからんもんさ〜。
posted by 会津のさむ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105428548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック