2008年11月30日

独り言

とりあえず独り言。



コメントやトラックバックはいらないので、今回はできないようにしておこう・・・。



言論の自由が弾圧されないことを祈りますかな。





民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる






とりあえず、この本を読んで











これか



衆議院TVで11月28日の国家基本政策委員会合同審査会



をみてテレビと比較してもらえば、なんとなく本が楽しめるかな。





以下、2chの某スレより抜粋



>麻生……二次補正予算案について

>小沢……二次補正予算案出す前に選挙

>麻生……現段階では一次補正予算案で

>小沢……じゃあ国民の意見聞くために選挙

>麻生……いやだから二次補正予算案の話を

>小沢……審議中だしそっちがこっちの案を聞かない

>麻生……お聞かせ願う

>小沢……一次補正予算案でしょ?選挙

>麻生……いやだから…二次補正予算案は1月を見込んでて

>小沢……12月空くじゃない。選挙



抜粋終了。







ん〜と、国家基本政策委員会合同審査会であって選挙がどうとかっていう会議で無いんですよね。



なんか、ねじれている意味が無いのがなんとも。









とりあえず、国籍改正法案まとめwikiとかの問題を既存マスメディアは報道してたほうがいいんでないかな。



はて、おしゃべりじーちゃんは国籍改正法案をどう思ってるのかな。人権擁護法案と外国人参政権をみると、某党の数少ない良識っぽいのよね。支持を維持するか悩みますな。

政党の存在意義が見出せないもんだ。



多分、余計なことをおしゃべりするなって党首さんあたりから言論統制をされてそう(´ヘ`;)









あ、ついでだから書いてみるかな。



現内閣総理は、いい仕事してますな。個人的にじーちゃん以外で支持したい人ですな。



一部、お見事と言いたいことでも。







上記の日印共同宣言





他にはIMFへ10兆円の拠出



泣く子も黙るIMFにお金を出しておけば、特定の国に日本政府がかかわる必要ないし取立てや支援をして謎の逆恨みをしなくてもいいし。



しかも、ある意味元本保証の運用を死んだお金を有効利用してできるんですから。



返済を拒否すると、。こんなのがハワイから取立てをしてくれるかな?

人員構成はこんな回答なのかな?



見てみたいけど、ネバダレポートを実行されたくは無い(´ヘ`;)



うーむ。IMFはおそろしや。

参考でもつけておきます。







さて、まったりと田舎で世の中を見ていきますかな〜
posted by 会津のさむ at 02:23| また〜り