2008年10月19日

うーん。買えないなぁ・・・

うーむ。なかなか指値が刺さらん。



まぁ、もうちょい高値にするかな〜。だって、これだけ優良な物が安いんだし。







てな感じで、楽しんでますな。



まぁ、ほおっておくとマーケットに屍の山ができてるから安心ですな。



最前線で命がけのインファイトしなくても、生き残ればどうにかなるさ〜。







まぁ、のんびりいきませう〜。
posted by 会津のさむ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | センサー類

2008年10月08日

バーゲンですな

うーん。バーゲンセールはうれしい・・・。



昔から欲しかった個別銘柄に手が届くかも。







てなわけで、どれをいくらで買おうかとワクワクしていろいろ作業しているので元々更新が少ないのがさらに少なくなるかもしれません(笑)





はてはて、どれにしようかな・・・。
posted by 会津のさむ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資など