2008年06月20日

雨乞い

( ´ー`)フゥー...



久々に更新してみる今日この頃。







いや〜。いろいろあって更新できなかった&これからもちと忙しい(つД`)



一応、軽く更新でも。













庭に植えた、とうもろこしとえだまめ。



苗を作ったのはいいが、忙しくて植えてる暇が無くて弱弱しい成長をしちゃって・・・。

来年は直播でやろうと決心してみる。





植えている余裕が無いってのは、考えても見なかった(´ヘ`;)









てなわけで、弱い苗を植えたのはいいんですが次は・・・。



植えてから、1週間雨が降らないんですよヽ(`Д´)ノウワァァァン





てなわけで、タイトルの雨乞いになるんですな。



昨日も軽く降ったんですけど、また畑が乾いてしまってる・・・。











はて、しっかりと雨を降ることを祈ってのんびりしますか〜。
posted by 会津のさむ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭いじり